山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

気が利くねー

2024-01-13 19:46:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
最近は毎朝の現場前のセブンコーヒーも復活して



店員さんにもすっかりよくなりましたねーって声が掛かるくらいになって来ました♪
どうなるかと思いましたが・・・
現場でも一人前の仕事をする覚悟で行っています。



昨日はこんな黒松さんもお手入れ出来ました。
相変わらずお掃除は辛い🥵



纏めたゴミはシートで運んでダンプに載せますがコレが結構キツイ
手術したアキレス腱はまだガチガチに硬いので歩きにくいしダンプの積み込みにとても苦労😥しています。
そんな庭翔を見てウチのNO.1のミヤちゃん

溜まったシートのゴミを黙って運んでくれました、特に何も言わずにサッーとです。
流石ですね😭ミヤちゃん
気が利くねーって言ってもあまり反応の無いところがミヤちゃんらしいですが



まだ本調子ではありませんが、仕事するのにもかなり慣れて来たのでご依頼に遅れてしまったお客様のところに徐々にお伺いして行きたいと思います。


こちら庭翔スペース
ミヤちゃんスペースは



みんな結構デカイ植木達でしたね。
明日は日曜日ゆっくり休んでくださいねっミヤちゃん














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうお会いしませんように。 | トップ | 日本一の山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2024-01-14 21:01:03
みやちゃん優しいね!
Unknown (niwashou)
2024-01-15 09:36:53
ですね。
さりげなくって必要な事です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事