山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

もうお会いしませんように。

2024-01-11 18:28:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は通院とリハビリ日
装具になってから4週間経ちました。


最後のスペーサを外していただきつま先部にもしっかりと体重が乗る感じです。
これで2週過ごすと外してもいいとの事、最近では家の中ではほぼ外していたので動きもまーまー歩き方もスムーズになって来ています、リハビリにもなりますしあまり大事に扱い過ぎはかえってよくないのかも知れません




今日はお世話になっていた松葉杖🩼を御返納しました。
ありがとうございました😭 杖さん
出来ればもうお会いしたくはありませんので
病院で眠っていて下さい🙏




リハビリまでの待ち時間でコーヒータイム


こんなオヤツを頂きました、そういや最近甘いもの好きになりましたねー
少し🤏注意⚠️

明日は現場でのお仕事です💪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年が始動しました。 | トップ | 気が利くねー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2024-01-11 20:14:29
お疲れ様でした。仕事出来ない事は辛いですよね。
Unknown (niwashou)
2024-01-12 10:11:11
ソラさんおはようございます。
ホントにそうでした、最近は仕事も出来るようになったのでホッとしています。
ソラさんもどうぞお大事になさってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事