山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

色々と

2024-05-27 16:58:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は石和町にて高木の枝おろし作業




石和町某所
写真のように道路側にはみ出て いや はみ出し過ぎなくらいに伸び伸びな枝軍
お隣の宿泊施設から苦情があったようです😥
んで庭翔の出動になりました。

おっと先週にも出動



なんとシーとランド 2パークを攻めましたよー😱


おーかっこいい😎でー
歳なのにとか言わないで下さいね
まー言われたとしても気にしまへんけど 楽しんだもん勝ちやしね🤣



好きな街並み

こんな素敵な写真も撮れました
凄いの撮れた


幻想的〜確かフラワームーンの日でした。


夜も凄いね 若い人のパワーも凄い感心しどうしのシー クタクタのシー😂





まーまーご飯も美味しいけど
高い エクスペンシブ〜 何とかして欲しいよねー皆さん

お話戻って
今日の成果





これでお隣の観光バスも枝を気にせず出入りか出来ますね
お隣の支配人さんからもお礼のお言葉を頂きました。
はい、庭翔にお任せください








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線 熱中症気をつけましょう | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事