旅log@nissy

きままな(マニアな!?)旅の記録です。
企画「国道の旅」現在進行中!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (nissy)
2008-06-08 22:22:21
写真が多いため、ページが重くなってしまうので、記事の表示件数を1件ずつに変えました。

何かご要望ありましたら、掲示板にお願いします。
返信する
お知らせ (nissy)
2008-06-27 16:48:06
かなりリニューアルしてみたんですけど、どうでしょうか??

感想など聞かせていただけるとありがたいです。
返信する
おや? (てっく)
2008-06-27 19:55:18
かなり見やすくなったと思いますよ。

僕のサイトもちょっとずつリニューアルしてみようと思うんですが、なかなかいいデザインが浮かばず困ってます…
返信する
Unknown (海苔)
2008-06-27 21:51:04
うにゅ・・・
俺の主な行動拠点は宇佐市内なんだが・・・(´・ω・)
返信する
海苔さん (nissy)
2008-06-28 01:56:42
直しときますね。
返信する
まぁ (海苔)
2008-06-28 12:15:40
最近はレンコンと呼ばれる竹田にアタックしてみたいんだけど・・・
返信する
嫁さんの (nissy)
2008-06-28 14:28:19
実家竹田市(久住やけど)っす(笑
返信する
Unknown (海苔)
2008-06-29 11:33:19
安心院、院内だとあまり隧道が無いんだよね(´・ω・)
返信する
Unknown (てっく)
2008-11-03 23:28:11
昨日はおつかれでやんした。

熊本ではなかなかないOFF。
またやりたいですな。

お仕事がんばってください。


さて、いつ廃道に引っ張っていこうか
返信する
お疲れ様でした (福岡の自転車のり)
2008-11-04 13:30:47
先日はどうもでした。
これからゆっくりみさしていただきます。
返信する