和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

カメムシに参った

2017年02月06日 | 日記
朝方、彼女がカメムシの匂いがすると言いだして探しました

布団の上で歩いているのを発見 ところがまだ匂いがすると

もう一匹あるようだと 見つけられませんでしたが

今年、何匹も捕りました 蛍光灯のまわりを飛ぶのですから困ったものです

どうにも家の中で越冬するようです

今日は朝から和歌山市内まで運転手を頼まれています

弁護士の所へ債権回収を相談に行くとの事

以前、印紙代貸して欲しいと言われ 出しましたが

今回は弁護士費用は出せないよ と言っています。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-06 11:08:05
カメムシと言えば、何年前か福島の旅館で
相当な数がいまして、気になって眠れなくなりました
ネットで調べた旅館でした
それ以来、旅館は旅行会社頼むようにました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-06 12:53:19
カメムシ冬の間 何を食べているのでしょうね
私だったら1日食べなくても ひもじい思いで我慢できないかも。
返信する
カメムシの匂い (くまです)
2017-02-06 20:47:20
時々ベランダに居るんですけどね
匂いを嗅いだことないんです
臭いそうですね~^^;;
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-06 21:02:37
うそぉ~ カメムシの匂いを知らないなんて
日本全国どこにでもあるような気がするのですが
知る必要はないです 知らない方が良いですよ。
返信する
こんばんは (くまです)
2017-02-06 21:30:52
ベランダの洗濯ものに、変な虫がいた時に、旦那がカメムシと教えてくれて、
臭いと言うのを聞いたんです
それ以来、その虫が居たら、そっとしておくか、
ほうきで、どかしてます^^
どんな匂いなんでしょうね??
おやすみなさい^^
返信する

コメントを投稿