和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今夜は独身

2019年09月24日 | 日記
週1で彼女が京都へ帰る 私は歯科医へ 歯科医へ付いて行ってから帰ると言っている

一人で行けるよと言っても 付いてくるという これでは介護老人みたい

早く歯が入らなければ人と話しづらい 顔が売り物の商売なのに

困ったものです 独身はある意味気分的に楽です

今日は歯科医に行った後、何をしようかな

この時期が一番のんびりしています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-09-24 14:03:14
クス~(笑)介護老人ですか~( ^)o(^ )

という事は私はとうに後期高齢者ですから
食べ物も老人には注意をしてと書いてある
物もあります
そういう食べ物を、意地になって硬い物を食べています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-09-24 15:20:55
彼女を駅へ送って行ったあと 私よりももっと高齢者と
焼き肉バイキングに行ってきました。私よりもよく食べます。
返信する
お早うございます。 (isikazu62)
2019-09-25 09:34:08
今朝早くにカミさんが義兄のお墓参りへ
群馬県まで行きました。。1日がかりです。

で、自分の食事は自分で考えないとなりません
こういう時料理が出来ないと
スーパーの弁当となってしまいます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-09-25 12:05:57
私は元飲食店経営です 簡単な料理はできるのです
料理のできる男はもてるのですよ。
返信する

コメントを投稿