和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年09月28日 | 日記
さわやかな朝です ミニトマトを採りましたが

わずか20個ぐらい 沢山採れていたころの4分の一

いよいよ最後かな? といったところです

トマトの苗木が枯れてきたら キンカンの苗木が顔を出してきました

キンカンは去年からほとんど大きくなっていません

柿の木も今年植えましたが 採れるまで長生きしなくっちゃ。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん おはよう (jet00)
2012-09-28 09:09:04
トマトが長らく収穫できていいですね。

暑い夏が過ぎ、食欲の秋になったので食べることが楽しみです。
秋になり、やっかいな台風もやってくるので注意しています。
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-09-28 12:24:04
付近のトマトは何処も枯れています 遅くに挿し木したものが今でも出来ています それでももう終わりかなといったところです。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿