和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

ムササビの巣箱

2018年06月24日 | 日記
が完成しました。 60cm×45cm×30cm

かなり大きなものです 重さも10数キロ

物置の中に取り付けました 新居に住むとはかぎりませんが

彼女が、貴方が死んだら 物置の天井にぶら下がっている箱

子供達は何と思うのかしら だって

昨日は梅干しの重しを取り除きました あとは良い天気に干すだけ

紫蘇も2回目、摘んで梅酢につけて真っ赤な良い色が出ています

今日は9時からダイエットの本を買いに行くだけ

本を買っただけで細くなるわけは無いのですが

気休めのようなものです。

コメントを投稿