和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年07月22日 | 日記
玄関を開けるとシュルシュル蛇 私は蛇が大嫌い

別に悪い事された記憶はないのですが なぜかな?

なぜ嫌いなのかかんがえてみても判らない

多分、私以外で蛇が嫌いな人も多いはず

その人たちも実害に合った人は ほとんどいないはず

これって蛇にとっては迷惑かも。。。ニコニコ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (isikazu62)
2012-07-22 10:31:58
nisigutiさんも蛇は駄目ですか
私もだめですね~、と言いながら、ここ2,3日は見ていませんが遊歩道に大きな青大将やシマヘビをよく見かけます。



返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-07-22 10:43:00
2~3日ですか 私だったらその道歩けません
私が見るのは年に2~3度です。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿