和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年08月26日 | 日記
このところ毎日、夜降って朝には止んでいる 良い傾向です

おっと今雨が降ってきました 

寝ている部屋の裏に併設して物置を作っているのですが

屋根がトタン 雨が降れば判ります

昔、自分で作った物置 土地3~4坪で材料8万円 時間が3か月かかりました

ブロックを高さ12段に積んで その上にもらってきた古木を組んで

総2階です 築30年ですが いまだに狂いはないです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2014-08-26 17:31:23
降ったり止んだりの1日でした
傘を持参での散歩もさまになりません
おまけにズボンまで濡れるほどの雨に遭いました。

物置を自分で作っちゃうんですね~
子供の頃木の上に板を引いて、小屋を作って遊んでいました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-08-26 18:48:48
割れながら見事な出来栄えです
部屋のタンスをすべて物置に
部屋が広く使えています。
返信する

コメントを投稿