和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年10月04日 | 日記
昨日、バイクで走り回っていたので足が痛い 階段を下りるのにも苦労する

今日も朝から回る予定です 町内はとにかく広いのです128平方キロ

田舎ですから隣近所が数百メートルも離れている所があります

戸籍上は4300軒ほどですが 病院・老人ホームに入所の方もいます

実際はもっと少ない気がします 一日200軒ほど回ります

それでも雨も用事もありますから一月掛かります

今日もがんばるぞー 自分に気合です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動けるのは良いですよ (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-04 06:01:23
お早うございます
毎日動き回れるのは達者な証拠
お疲れも多いでしょうが 動けるは花です
爺のように 臓の病もちは 動くごとに体が悲鳴
走り回れる事に感謝して 今日も一日頑張ってください
お元気でお過ごしください
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2015-10-04 10:54:54
近隣が離れていると
国勢調査大変でしょうね~
うちの方へ回ってきたので
つい思ってしまいました。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-04 18:51:16
今日も一日頑張ってきました この時期は気候も良く
能率がはかどります 明日はホッケーの表彰式に顔を出すように言われています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-04 18:53:54
今まわっているのは地元です 家が連なっていますが
合併した旧隣町は面積が3倍 人口は半分です。
返信する

コメントを投稿