和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年03月31日 | 日記
朝から雨が降りました もう止んでいます

ちょうど花壇の水巻が要らなくなった程度

ミョウガは千本立ちになってきました 葉も生えて来ました 

サクランボの芽も葉が出て来ました 柿の蕾も大きくなって

今年は楽しみが一杯です。。。ニコニコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2013-03-31 11:20:01
nisigutiさんこんにちは^^
今も降ったり止んだりしています
手を擦りながらPCを打っています、それほど寒い3月最終日です。
いろいろな芽が出て和歌山は暖かいのですね~。
返信する
((((;゜Д゜))))デス寒い (tenshikana)
2013-03-31 11:40:45
お久しぶりで~~す。

和歌山は暖かいのですね~東京はエアコン夜も
入れっぱなしで休んでいます

ミョウガ育ってるんですね^^ kanaさんのは
今引っ越したのでダメみたい・・・・プランタンじゃね
引っ越したところが今までよりベランダが広いので
何か育てようかと・・・四月も[^ェ^] よろしく!
                            kana
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-31 11:51:44
狭い庭に柿3本 サクランボ4本 キンカン3本植えています
ミョウガも隣の空き地に植えたエンドウも花が咲いています。。。ニコニコ
返信する
かなさん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-31 11:53:44
引っ越したのですか エアコン母の部屋は入れっぱなしです
もう直ぐ切れるかなと思っているのですが。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿