和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ (jet00)
2012-02-29 08:28:15
同伴楽しいなぁ~
当たればいいですね~

埼玉は本格的に雪が降ってます。
冬らしいです
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-02-29 10:27:52
夢の話を女友達にしたら 私も付いて行く という事です。。。ニコニコ
返信する
寒くてさむくて (chie)
2012-02-29 15:35:19
同伴で夢が実現,あたるとさらにボーナスですね~
夢をもって生きるのが一番ですね。
今日は寒くて朝からドカドカ雪が降りました。
今年一番の大雪でした。
車検の日でしたがノーマルタイヤの私は後日にしてもらい一日ぼっとお茶を飲み紅茶を飲み伊予かんを食べピーナツを食べ,なんにもしませんでした。したのはネット遊びだけの一日になりそうです。
返信する
chieさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-02-29 16:51:28
ここまでは夢の通り 夢の中では6000円のプラスでしたから 大きな望みは持てません。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿