和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年02月24日 | 日記
夜は雨が降っていましたが 朝は良い天気です

洗濯物を干そうと外へ持って行ったら 露が凍っています

これではと思い 2階のベランダに干そうと思ったら

竿が汚れている ふき取って今度からここへ干そうと思う

花壇に腐りかけたミカンを捨てていたのに 5m位動いている

毎日来ているのは 大きい目の鳥 意外と力がある

今日も予定が無い 何をして遊ぼうかな。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isikazu62)
2013-02-24 11:14:19
今日も昨日に引き続いて北風が吹いて
歩くにも不便を感じるくらいの勢いで吹いています。

その代わり洗濯物は直乾きます
私が洗濯物の片付け役、すでに畳んでしまいました。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-02-24 11:28:14
今日は特別寒いです これだけ寒いのに1本の桜の花が咲いています。。。ニコニコ

コメントを投稿