和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

ほっと安心

2018年01月10日 | 日記
昨日、病院に行ってレントゲンを撮ってもらった

骨には異常が無いとの事 一安心です

それでも、くしゃみが出来ない 鼻がかめない等

大変でした。それでも病院の後新聞配達 夕方に雪が降ってきました

このところ異常気象です 今日は農業委員会9時から

その後、新聞配達を頑張る予定 今日も寒そうです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡も雪です (くまです)
2018-01-10 08:48:55
寒いですね
お天気の日に、馬力掛けて配ったらいかがですか
こんな日には、バイクで配達は、身体に負担もかかりますよ
返信する
お参りなどどうですか! (isikazu62です)
2018-01-10 10:09:06
あ~。。それは良かったですね~
でも当分痛さは変わりないでしょうね~
一度お参りをした方がいいですね~。
そういう私も去年は後ろ向きに転倒して
右手首を痛めていましたが
何処へもお参りもしませんでした。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-01-10 17:01:26
今日は少し無理をして配り終わりました
今回は早かったです 今までの記録です。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-01-10 17:03:37
そういえば今年まだ初詣も行っていません
正月のお餅も食べていないのです
今日配り終わったので これから正月です。
返信する

コメントを投稿