和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は議会

2019年11月29日 | 日記
久しぶりの感じがする 一般質問も初めて出来ない

一般質問の日と名古屋の検診が重なるので体調優先です

今日は昼過ぎまで議案説明と全員協議会

12月議会は議案説明が短い これで給料が頂けるのですから

少なくてもやむを得ない気もする 町会議員は食べていけない

今は議員年金も無い、若い後継者が育っていかない原因の一つでもあります

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-11-29 10:51:40
まずは体調を整えて
良くなってから
議会に恩返しですね~。

今朝はこの冬1番の寒さでした
こうしてパソコンを打っていても
手足が冷たくなってきます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-11-29 12:41:52
今日、他の議員にも話しました 10日の一般質問が検診で出来ないと
私が発言しないとほとんどの議員は喜んでいます。
返信する

コメントを投稿