和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

人生最後の日

2009年06月27日 | 日記
今日、命の終焉を迎えるわけではありません。

小鳥の声で目覚め 朝、太陽が見れたら嬉しい。

スーパーに行ってレジのお姉さんの顔が見れたら嬉しい。

店のバイトの美紀ちゃんの笑顔が見れたら嬉しい。

朝からコーヒー片手にパンとバナナが美味しい。

だからこそ今日も『人生最後の日』かも知れないと思い

美人に出逢ったら、綺麗ですねと言い、可愛い子に出逢ったらデートに誘い、精一杯生きる事を誓います。

得な人生でしょう。。。ニコニコ

コメントを投稿