和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年02月25日 | 日記
母を起こすのに部屋の電気をつける 雨戸をあける

そのまましばらくしてから 起しに行く そうしないと機嫌が悪い

起きたらすぐに平行棒で歩かせるものですから 頭が起きていないのでしょうね

今日もバイクで走る予定 出会いが楽しいのです

これで若い人がいればよいのですが。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん こんにちは。。 (isikazu62)
2015-02-25 10:37:36
いずこも若い人がいないですね~
まあ自分のことを棚に上げています。

去年より自治会の仕事が多くなっています
私らの後の28年度正副会長を今から考えています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-02-25 16:42:53
自治会は6つの班に分かれています
会長・副会長・会計は班単位で持ち回りです
一度すれば100年後です。
返信する

コメントを投稿