和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日から気分一新

2018年01月12日 | 日記
3月議会に向けての一般質問作成です 聞かせて頂いた事や

12月に答弁不足等を文章にする予定です

1人の持ち時間が短くなったので、再質問が出来なかった事など

聞きたい事はいくらでも有ります

昨日は久しぶりに居酒屋の入ってきました 昼間営業です

母の病院に行ったら 知り合いのお婆さんに誘われて初めての店

来ているお客さんは高齢者ばかり お酒とカラオケを提供しています

高齢者サロンの様 私はコーヒーですが、少し場違いの気分でした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高齢者サロン (くまです)
2018-01-12 09:07:07
皆で若い時のように、あえるし、楽しめるし、笑い合って^^
一番喜ばれる場所ですね
サロンは必要ですね^^
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-12 10:03:54
バーへ連れていかれて
コーラを頼んでいる私
お店にコーラがあると言うのは
飲めないお客さんもいるって事ですね~。

今朝は寒さのピークじゃないかな~と
そうしたら明日も明後日も気温低いようです。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-01-12 10:35:04
今の高齢者は気楽な人が多いようです
80歳前後のお客さんばかり カラオケボックスの方が安いです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-01-12 10:37:59
私は飲めるのですが 飲まないだけ
飲める者が 知らない人ばかりの中で座っているのは
落ち着かない所でした。
返信する

コメントを投稿