和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

10時前に寝たのに

2018年03月13日 | 日記
夜中に目が覚めた 仕方がないのでネットニュースを見ている

治安の良い日本と言われていますが いろんな犯罪がある

物理的な被害に合わないためには 身体を鍛えるしかない

若い時は誰にも負けない自信がありましたが

この歳になれば若い時の力はもちろん無い 

それでも死ぬ時は道連れという気迫だけは持っている

だからこそ被害に合わないのかもしれない

夜が明ければ朝9時から議会 補正予算の審議です

午前中で終わるような気もしますが こればかりは判りません。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来ました (yamatonojiji1101)
2018-03-13 08:33:18
お早うございます
奈良二月堂のお水取り行事も終り
此方は春がきました
春眠暁をおぼえず 目覚めが遅くなりそうです
日常生活元気で過ごさなきゃ
今日もお元気でお過ごしください
返信する
防げません (くまです)
2018-03-13 08:39:13
水知らぬ人に、いきなり刃物のや金属で襲われたら防御できません^^;;
怖い世の中です
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-13 15:33:44
今日も暖かいです サクランボ沢山の花をつけています
柿の芽はまだ固いですが。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-13 15:36:10
怖い世の中ですが 財布を胸ポケットに入れて
心臓を刺されても一撃は防げるように心がけています。
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-03-13 16:17:14
小さな犯罪も多くなってきました
カミさんは警官から自転車の前の篭に
網を張った方がいいですよと、言われたと。
東南系の外人がグループでウロウロしているようなんです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-13 17:53:48
こちらは田舎ですから 変わった人が居れば一目瞭然
そんな心配は無いですね。
返信する

コメントを投稿