和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年11月04日 | 日記
夜中に目が覚めて、2時45分から腕立て伏せ

そのあと寝て、7時10分から腹筋

朝から温水プールに誘われていたのに プールが休みでした

仕方がないのでビデオ鑑賞しようかなと思っています

毎日遊ぶことだけ考えています。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-11-04 11:01:11
夜中から元気ですね~。

うちの方の施設では誰でも入れるお風呂があります
昨日は自転車に乗った人にその施設の道を聞かれましたが
お風呂は休みといったら残念がっていました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-11-04 11:30:20
困ったものです 夜中にトイレに起きたら寝られないのです
仕方がないので体力の限界まで運動 そうすれば寝られますからね。
返信する

コメントを投稿