和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年06月28日 | 日記
表に出ると石の隙間に穴 触りだしたら あっという間に2時間です

毎日この調子 石並べなんて面白いのかな と言われますが

自然石は 同じ物がありませんから 川へ行っては気に入ったのがあると1個また1個

と拾ってきます 拾ってくるときは大きな石で、一面が平 持ち上げる事ができる(100kgまで)

条件にかなう石は少ないです 先日からの雨で増水 今日は川遊びは出来ません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-06-28 11:29:18
自然石に惚れ込んじゃいましたね~
良い趣味です。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-06-28 14:57:01
石は良いですね 長い年月をかけて磨かれています
どの石にも歴史が刻まれているような気がして。
返信する

コメントを投稿