和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

ラディッシュ収穫しました

2013年04月20日 | 日記
生まれて初めて自分んで植えたラディッシュです

赤い羽子板の羽の様 食べてみると葉の部分が毛深い

なんとなく嬉しい 今年はスナップエンドウも食べられるし

楽しみが一杯です。。。ニコニコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2013-04-20 16:47:45
nisigutiさん今日は^^
健康によい野菜早くも収穫ですね~
食卓にのれば母上様も喜んで食べて呉れるでしょうね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-04-20 17:19:47
自然の恵みを頂きました 
母は残念ながら 歯が無いので食べられません
もう直ぐ大根も収穫できそうです。。。ニコニコ
返信する
\(^▽^)/!こんばんは (tenshikana)
2013-04-20 19:51:00
楽しみですね^^
ミョウガどうなってますか?

私のミョウガプランタンで葉っぱが顔出してきました~
可愛いです^^ 昨年は2個食べましたが今年は?
自然は凄い!!           kana
返信する
かなさん いらっしゃい (nisiguti)
2013-04-21 06:02:09
ミョウガ千本立ちですよ 去年、ホームセンターで廃棄処分すると言っているのを安く(1000円分)買ってきて植えたものですが
今年は驚く位 楽しみです。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿