和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年03月26日 | 日記
昨日・一昨日とバイクで走るには寒い 背中にカイロを貼って

バイクのハンドルにもカイロを貼って 

貼るカイロを考えてくれた人に感謝です

新聞を配っていると いろんな話・苦情が集まってくる

これを次の議会の一般質問にして 行政と民意の間を埋める努力をしています

田舎の議員はこれが仕事です

今日もバイクで走ります これを待ってくれている人も居るのです

私も笑顔を配りますが 笑顔を返して頂くと足の疲れも飛んでしまいます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報収集 (yamatonojiji1101)
2017-03-26 07:06:09
お早うございます
情報を集めるにはじっとしていてはダメですね
何といっても自分から出ないと
沢山の情報集めてください
みんな満足できないでしょうが
一つづつ解決されます様に
今日もお元気でお過ごしください
返信する
寒いですね~ (isikazu62)
2017-03-26 10:33:18
此方も寒い1日になりそうです
エンジンを掛けっぱなしの車の音が聞こえます
また雨が降りだして気温余計上がりそうもないです。



返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-03-26 14:00:22
そうですね 基本は用利きです まず皆さんの話を聞かせて頂き
その場から役場に電話をします 予算が伴う事については一般質問です。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-03-26 14:02:13
雨が降ってきたので帰ってきました そんなに降らない気もするので
雨が止んだら再度バイクで走ります。
返信する

コメントを投稿