和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

昨日は水道工事ができなかった

2020年02月18日 | 日記
今日は病院で検査がある 8時半ごろに家を出る予定

それまで水道工事をしてこようと思っている

最初は洗濯機に蛇口を取り付けようと思っていたのに

畑の近くにも取り付けておいた方が良い気がしている

自分での工事は次々と新しい発想が出るから面白い。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-18 10:27:08
水道工事を通院時間までですか
大変ですね~
くれぐれも無理をしませんように。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-02-18 21:04:17
病院の検査までに終わりませんでした 今日は官製談合で課長が逮捕されて
役場で議員の全員協議会が開かれました。
返信する

コメントを投稿