和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年05月06日 | 日記
雨上がり さわやかです 母の部屋を見ると布団が掛かっている

昨夜、暖房を入れていたのですが これではまだ切れない

私は昨日の腹筋で尻の皮が痛んでいるような気がして

今日は腹筋が出来ないかも そろっとやってみようかな

あれ花壇のサクランボ 実が一つも無い 先日から鳥が来ていました

自然の恵みですからやむをえませんね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2014-05-06 10:47:39
どうにか雨も止みましたが
寒さだけが残っています足元が本当に寒いです。
nisigutiさんは大らかですね~
楽しみのさくらんぼ食べられても平気、いいですね~。
返信する
お久しぶりです (tenshikana)
2014-05-06 10:48:06
ご無沙汰でした^^
日毎にお天気変わり(><)
お母様もお元気そうで何よりです
kanaさんは再就職して今は
身障者(若い方ばかり)のデイサービス
施設の医務室勤務ですが
昼の食事は車椅子18才の男子
脳性麻痺 誤飲などがあるため
私が食べさせていますが
1時間は係りあと歯磨きなどは
ヘルパー担当です。
慣れるまで経験が無かったので
体調くずしました(><)  kana
返信する

コメントを投稿