和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年06月13日 | 日記
今日も良い天気 梅雨と言っても雨が少ないようです

カボチャも毎日雌花が咲いていますが 雄花が咲きません

困ったものです 雄花が咲くのは数日後といったところ

今日は9時から議会です 一般質問受付と補正予算と全員協議会

全員協議会では広報編集委員会を特別委員会へと認定するつもりです

補正予算の議案は説明のみですから昼頃に終わるかな

これからモモちゃんの散歩と母の平行棒 頑張ります。 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い一日であります様に (yamatonojiji1101)
2017-06-13 06:59:02
お早うございます
本番ですね
より良い住居地に成ります様に
皆さんのために良くして下さい
今日も元気でお過ごしください
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-06-13 11:00:08
今日に限っては関東地方だけが傘マークに
でも雨の方はイマイチ降りませんね~
野菜にも影響してきているようです。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-13 16:46:01
議会は面白いです 屁理屈を言っているだけ
全員委員会で議会改革と広報委員会を特別委員会に変更が通りました。
返信する
(isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-13 16:47:36
こちらは全く雨が降りません 梅の成長に影響があるのか
値段が下がってきません。
返信する
屁理屈^^言いたいです^^ (くまです)
2017-06-13 20:42:17
ああ言えば、こう言う・・
クマも得意かも^^
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-13 21:21:50
私のストレス解消法です 基本的に有権者の用利きですから
どの様な事でもほぼ対処しています。
挨拶は誰に出会ってもお世話になっています これ一つです。
返信する

コメントを投稿