和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年06月17日 | 日記
今日も良い天気 梅雨といっても全く雨が降らない

最初植えたカボチャ苗2本 雄花と雌花が同時に咲かなくて

それぞれに1個ずつ実が付いただけ もう大きくなっています

そうめんカボチャは毎日花が咲いています 留まっている実は10個以上

種を適当に撒いたので 何本生えているのか判りません

昨夜、彼女がお泊りしたので ベッドで軽いいびきをかいています

私はこれからモモちゃんの散歩と 母の平行棒です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨? (yamatonojiji1101)
2017-06-17 07:16:27
お早うございます
本当に雨無しですね
降らない方が何でも片付きますよ
人って勝手なもの
降れば困るが降らないと降らないって言います
今日も元気でお過ごしください
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-17 12:25:16
カラ梅雨でも生活には困りませんが 水道代が高くなる程度
朝夕に花壇に水撒きです 1月4000円程度です。
返信する
こんにちは。 (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-17 14:34:49
昨日の雷雨は激しかったです
水不足も解消したんじゃないかと思うほどでした
ニュースでも地元取手市にも大雨洪水警報が出ました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-17 19:18:19
警報とは土砂降りだったのですね 和歌山は明日天気が落ちると言っていますが
そんなに降る気配はないです。
返信する

コメントを投稿