和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年03月19日 | 日記
昨日は雨風でしたが 今日は良い天気

暖地サクランボに葉が出て来ました

高砂サクランボも蕾が少し大きくなって来ました

多種類を植えても咲く時期が違えば意味が無いって

ホウレン草も収穫しようかな 漬物樽に植えた大根もうだめです

エンドウは大きくなってきました 春は楽しみが多いです。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2013-03-19 11:07:29
強風何でこうも続くんでしょうね~
昨日も散歩できなかったです。

いろいろな野菜が獲れてこれから楽しみですね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-19 19:33:52
今日はホウレン草引きました 半分引いたのですが
食べきれません 知り合いと半分ずつです。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿