和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

こんな時間に目が覚めて

2021年07月21日 | 日記
勤めていないから目が覚めれば起きます

寝室でテレビを点けたら怒られるので、ネットでニュースを見て

眠くなったら又寝ます 今日も病院 整形外科と透析

このところ毎日病院に行っている気がします

息が苦しいので酸素ボンベをお願いしようと思っています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-07-21 11:18:29
私も夜中に目が覚めると
眠れなくなってしまいます
それでいて昼寝も思うように眠れません。
息が苦しいのは大変ですね~
私も経験しています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-07-22 00:04:48
息が苦しいのは身体のあちこちが痛いのよりも辛いです
こんな調子で残りの人生だと大変です。
返信する

コメントを投稿