和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は県立医大

2021年07月29日 | 日記
毎日病院通い こればかりは仕方がない

歳をとると健康第一と判っていたのに

8月に木から落ちて もう直ぐ1年

一向に楽にならない むしろ体調が悪くなっている気がする

それだけ歳をとってきたと言う事かな

頑張るしかないですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-07-29 10:34:09
今週は2度も病院へ行ってます
気になると落ち着いていられません。
まあ体調次第ですが昨日のような予約なしでは
行きたくないですね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-07-29 16:11:48
私は毎週3回、それ以外にも別の課が入ってきます
毎日行っている気がしますよ。
返信する

コメントを投稿