和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

早起きの努力

2020年01月14日 | 日記
夜に寝るのが12時を回る毎日 起きていてもビデオを見ているだけ

朝も何時に起きなければいけないということはないので

ついつい遅くなる この生活スタイルを世間並みに戻したいと思って

朝早く起きようとしている 夜に早く寝るのは難しいから

早く起きれば夜に眠たくなるに違いないと思って。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-14 10:12:02
我が家は9時半就寝で今は6時15分ごろ
のこのこ起きます。
でもトイレタイムが夜中に2回から3回あります
これが嫌ですね~。尿瓶を使ったらとカミさんに
いわれますが、そればっかりは使いたくないです。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-01-14 10:39:01
歳をとるとトイレタイムで苦労する人が多いようです
私の場合は1階のトイレに行っても瞬間に寝られるので
昨夜、トイレに何回行ったかな?と思い出しにくいぐらいです。

コメントを投稿