和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年12月24日 | 日記
新聞配りをしていると一軒の家で、数か月車を動かしていない家

以前警察に安否確認をお願いしていた

警察には結果は連絡してくれなくても良いからと言っていた

近くまで行ったので近所で聞いてみると 刑務所に入っていると言う

前にも15万円のラジコンヘリコプターを盗んで捕まったと言っていた

市役所勤めだったから年金も有るはずだし 家も鉄筋と木造の2棟持っている

正月は刑務所の方が住みやすいのかも知れない わからん

今日もバイクで走ります タッタッタ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人それぞれ (yamatonojiji1101)
2016-12-24 07:06:24
お早うございます
楽しいお正月
多くの人と楽しむ人が居られるのですね
人生それぞれ生き方ある事でしょう
人に迷惑かけないで過ごしていきたいものですね
今日も一日良い日で有ります様に
返信する
寂しい人だったのでしょうか? (くまです)
2016-12-24 07:52:52
お金持っていても、万引きする人いますよね
そういう病気かな^^;;
刑務所なら、3食付で運動もさせてもらえるとか
健康になって帰ってくるのでしょうね^^
返信する
こんにちは。。 (isikazu62)
2016-12-24 10:33:09
あんな寒い所へ入って人生を無駄にしなくってもいいものを、生活に困らないようなので、盗むぐせがあるんでしょうね~。

今日は冷たい風です、と文句を言っては新潟の糸魚川市の火災に逢った方には申し訳ないです。

返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-12-24 16:59:47
世の中には、わからないことが多いです 私は迷惑をかけない生き方をしたいと思います
正月は新聞配りです 皆さんの笑顔を見て歩くのも良いものです。 
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-12-24 17:02:23
聞くところによると 今まで17回逮捕されたと言っていました
癖なのか、病気なのか 前科が重なると出てこれません。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-12-24 17:04:03
寒いのですかねぇ 体験したことが無いので判りませんが
昔は塀の上を歩いていたのですよ。
返信する

コメントを投稿