和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は新聞が刷り上がってきます

2018年10月04日 | 日記
朝10時までに届けますが支払いはどうなりますか?

大丈夫ですよ、その時支払います それでは領収書も持って行きます

昨日の電話です 刷り上がって来ればバイクで配達の毎日です

表に出ればジャンボニンニクが芽を出している

9個植えたのですが 芽が出ているのは6株

初めての試みですが 毎日、楽しみは自分で作らなくっちゃ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-10-04 13:25:31
又は新聞の配達が始まるんですね~
今週もまた台風が来そうですので
配達も大変でしょうね~。

此方思ったより早くに雨になってきました。
返信する
週末は台風です (くまです)
2018-10-04 17:06:01
新聞配達も、大変ですね
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-10-04 17:12:55
年の内、4カ月バイクに乗っている事になります
今日は雨で彼女とカラオケに行ってきました。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-10-04 17:14:12
これでも町内にはファンも多くいるのですよ
高齢者ばかりが少し残念。
返信する

コメントを投稿