和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

暖房入れました

2018年05月11日 | 日記
寝るのに電気毛布を片付けてしまったので 昨夜は寒くて

久しぶりの暖房です 先日は冷房を少し入れたのに

この天候の異常はどうなっているのかと思ってしまいます

当分、仕事は無いので高齢者を連れてカラオケかな

と思っていますが これで給料は普通に振り込まれます

町村議員はそれだけで食べていけませんが

もっと若い人が議会に参加すれば 活性化につながると思っています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと寒さから脱出 (isikazu62です)
2018-05-11 10:29:47
やっと寒さから脱出ですね~
それにしても寒かった~
寒さを見込んでお昼は「キツネそば」と
どうも気候にちぐはぐです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-11 11:17:52
高齢者をカラオケに誘ったら 予定の30分前に道で待ってくれています
急いで準備して出かけなくっちゃ・。
返信する
皆さんの楽しみのお手伝いね (くまです)
2018-05-11 19:10:21
嬉しくて、楽しくて、早く行きたくて
待っていらっしゃるのでしょうね^^、
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-12 06:20:08
高齢者が多いので順番に連れていきます
お年寄りは協調性が少なくて グループごとに
分けて行っています。
返信する

コメントを投稿