和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

朝から物置きに柱を1本入れました

2020年08月12日 | 日記
ヒノキを切っているので木の使い道を探しています

今日も暑いです 朝からシャワーを浴びて これから初盆のお参り

行かなければいけないところが結構あって 毎年大変です

これから両替に行って順番に回ります

字が下手なので御供えの名前を書くのが大変です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-08-12 10:28:42
今日が母親の命日なんですが
今日の暑さでは行けそうもないです
明日、いくらか気温が下がるようなので
お墓参りは、お盆の明日にと思っています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-08-12 12:23:54
朝から10軒ほど10回ってきました
午後から透析ですので残りは明日回ります。
返信する

コメントを投稿