和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

美味しい夢

2018年05月07日 | 日記
老夫婦の家へ遊びに行ったら、にしぐっちゃんかえ まあ上がれよ

これ、今来たところだから飲みなよ 瓶に入っている牛乳を出してくれた

頂きます 美味しいね 瓶に入っている牛乳なんて久しぶりです

夢なのに味を覚えているのです 今はダイエットで牛乳は飲みません

今日は洗面所にお湯が出るように業者にお願いしています

石油ボイラーは付いているのですが 洗面所もお湯が出るようにして

彼女の注文です 家を建ててから40年ほど必要ないと思っていたのに

時代が変われば仕方がない このように頼まれた事をすると

大事にしてくれるのです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お湯が出たほうが便利ですね (くまです)
2018-05-07 13:24:40
洗面所で顔を洗う時、お湯のほうが汚れが落ちやすいです^^;;
小さい洗い物も便利です^^
彼女さんのいう事聞いて、末永く、仲よくしてください
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-07 16:19:58
わが家もいままでは湯沸かし器が付いていませんでした
3年前に台所をリホォームをした際、お風呂から繋いでもらいました、真冬は助かりますね~。

病院かた2時過ぎに帰って来ました、今は降っていますが帰るまで雨に降られなかったです。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-07 18:21:08
台所は出る様になりましたが 洗面所はお湯が出ません
業者いわく、部品を調達するより洗面台ごと変えた方が安いかもと言われました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-07 18:22:55
とりあえず業者に来て頂いて 費用が3万円
意外と安かったです。
返信する

コメントを投稿