和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年07月04日 | 日記
このところ毎日 夜雨が降って朝晴れている

良い傾向で推移している 今日は腕立て伏せ休みの日

朝からスーパーの朝市に行く予定です

この時期だとジャガイモが安い 電子レンジをかけてトースターで焼く

なぜか母が喜びます 昔からの素朴なものが良いのかな。。。ニコニコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガイモ (jet00)
2012-07-04 09:29:23
ジャガイモはおいしいですね。
皮もいっしょに食べます。
醤油をかけて食べるのがおいしくて好きです。
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-07-04 10:16:37
毎日、母の食生活に苦労します 食べる 出掛ける 風呂に入る だけですから。。。ニコニコ
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2012-07-04 11:08:41
nisigutiさんこんにちは~
10キロ3000円でお釣りが来る、お米を買ってきました、もちろん国産ですよ~

年金暮らしは辛い~~。。。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-07-04 19:57:44
私の所もそんなものです 但し、母親が新聞紙などに包んで直ぐに無くなります あとで出て来ても食べられない。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿