和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年05月22日 | 日記
連日の夏日 朝起きれば花壇に水撒き 今日も予定は無い

毎日予定は無いのですが、色んな用事が入ってくる

変わったところでは 母の紙パンツ1つくれないか とか

昨日はペタンクを老人会でやりたいから、場所を借りる方法を教えてくれ

なんて、何でも電話がきます 通夜式も1週間に2~3日お参りします

最近は御香典をとらないところがほとんどです 香典をポケットに2個入れたままです

1つでは足らない場合もありますから 袋が痛んで来れば新しいのに替えるようにしています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼られるは良い (yamatonojiji1101)
2016-05-22 07:21:18
お早うございます
さくじつ早朝には そちらを震源の地震が有りましたね 最近多くなっています気を付けてください
物事の依頼は何事いも良くご存知ダカラ
マァ当然でしょうが
人に頼られるほど信頼されていますよ
頑張って宜しく面倒見てあげてください
今日も1日お元気でお過ごしください
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-05-22 10:01:38
これから隣の空き地の草刈りをと思っています
でも少し暑くなって来て蚊に気をつけないとならない季節です。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-05-22 13:53:30
地震は全く気が付きませんでした
これからも町内全域の用聞きに徹します。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-05-22 14:00:04
お疲れさま この時期、藪蚊の攻撃はすごいですよ
私はエアコンの中で涼んでいます。
返信する

コメントを投稿