和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年04月24日 | 日記
昨日、知り合いから電話 〇〇議員が入院しているかも

そう言えば、先日の懇親会にも顔を出さなかった

確認すると、バイクで走っていて、高齢者にブレーキとアクセルを間違えて

横からぶつけられたと言う こんな近くでも高齢者の事故が起こる時代です

五月11日に役員改選の臨時議会がある 多数決で決める

車イスでも引っ張ってこなければいけないね と同僚議員と話している

今日も喉がイガイガしている 身体が重いわけではありませんが

母にうつらない事を願っています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けていても (yamatonojiji1101)
2017-04-24 07:21:43
お早うございます
歳を重ねると どこかに気が抜けることが有るのですね
より何事にも慎重にやらねば
体調維持にも 気配り
今日もお元気でお過ごしください
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-24 11:10:28
高齢者の交通事故多いですからね~
腰が曲がったお婆ちゃんが軽トラを運転しているところを見かけました、これほか足がないんでしょうが
本人は至って平気な顔をして運転しています。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-04-24 13:16:46
他人事では済まされません 私も気をつけなくっちゃ
こちらは田舎ですから 車無しの生活が難しい。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-04-24 13:19:06
今回事故にあった議員の母親も最近まで車に乗っていました
90歳になって車を取り上げたそうです。
返信する

コメントを投稿