和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

良い天気

2018年03月25日 | 日記
暖かくて春実感です 外に出れば柿の芽が膨らんで

今にも葉が出そうです 桜もポツポツと咲いてきました

昨夜は彼女とカラオケ、共に青春時代の歌を歌ってきました

高齢者を連れてのカラオケとは歌が違います

今日もこれからバイクで新聞配達 バイクですから背中にカイロですが

ハンドルのカイロは不要です 少し気合が少ないですが

頑張ってきます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛りですね (くまです)
2018-03-25 14:10:34
外も桜の花^^
家の中も花が咲いて^^、にぎやかになって楽しいですね^^
青春謳歌してください^^

明日は友人達と近くの公園でお花見します^^
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-25 16:37:56
家の中はゴミの山 どこから手を付けて良いのやら
何もかも2世帯分ありますから。
返信する
こんばんは。 (isikazu62です)
2018-03-25 19:51:26
夜になっても気温が下がらず
13度もあります
やっと春に、、サクラも大分咲いてきました
近くの施設に庭には2,3組のお花見が始まっています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-25 20:05:45
私も花見に連れて行ってと言われています
新聞配達、途中で休みを取って花見に行かなければと思っています
辛いところですが。
返信する

コメントを投稿