和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

暇は今日だけ

2021年03月25日 | 日記
明日は新聞が刷り上がってくる 明日から新聞配り

今回はバイクで配ろうと思っている 透析が各日にあるから

そんなに早くは終わらないかな それでもコロナがおさまっていないので

ポストに入れていくしかない 声を掛けるのと掛けないのでは

大きく違ってくる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-25 16:16:51
コロナは一向に減りませんね~
此方も減るどころか増えています。

明日は病院へ行ってきます
今回は食べ過ぎて血糖値はどうなるか
分かっていても甘党ですので、つい食べてしまいます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-03-26 06:09:18
私は今日透析です 新聞が刷り上がってくるので
老人ホームと役所関係に配れるのかどうか と言ったところです。
返信する

コメントを投稿