和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年08月28日 | 日記
久しぶりに朝も雨が止んでいません 外に出てワケギを見る

3割ぐらいに芽が出ている ネットで調べたら種が無いとの事

株分けで全国に広がったのかな? 考えてみればすごい事です

先日、塩酸を買ってきて石についたコンクリートを取っているのですが

危険ですね 小さいコップに少し入れて歯ブラシで磨くのですが

石は何もないのに、コンクリートから泡が出てきます

ガスは喉に引っかかるし 屋外でなければ命にかかわりそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨。。雨 (isikazu62)
2014-08-28 16:03:17
今日もです
と言っても降ったりやんだりですが。

塩酸といえば美空ひばりが顔にかけられた
相当古い話ですね~。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-08-28 18:43:20
塩酸よりサンポールの方が扱いやすいですが
セメントの落ちが悪かったです。

コメントを投稿