和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年05月24日 | 日記
今日も良い天気、これだけ続くとしっかり水撒きです

ミニトマトも背丈が伸びてきた 杖を増やして結束ビニールで止める

実が付いて数日たつのに青いまま そのうち食べられるかな

グミも赤いのが多くなってきた 口に入れるとまだ渋みがある

本当に甘くなるのかねぇ ナツメの新芽に花のつぼみが付いてきた

ゴマのような大きさ 次々と実がなってくる楽しみです

おっとこの時間に電話 昼までに来てほしいとの事

良いですよ 行きます 今日も退屈しないようです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです! (isikazu62)
2016-05-24 10:30:56
こんにちは~
湿気が多くなって
蒸しています、冷たい物が欲しくなってきます。

草刈りも長くやっていられません
日にちを掛けて遣るようにしています。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-05-24 11:58:35
草刈りなんて、せいぜい30分ですよ
それでも草の生える勢いには 負ける気がします。
ヤギなんか飼ってみてはいかがですか。
返信する

コメントを投稿