和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年10月17日 | 日記
外に出ると寒い とても裸では出られません

母親がリハビリテーションセンターに入園しているので

毎日、顔を見に行っているのですが 道中、果物・野菜を売っている

農協の直売店があります ミカンを買いたいと思って中に入って

各生産者の味見を10個ほどすると 買う気が無くなって

食べるばかりです 生産者の皆さんごめんなさい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2014-10-17 15:47:05
病院の近くに4月から農協直売店が出来ました
病院帰りに一度だけ行ったことがあります
思ったいたほど安くなかったです
ブルーベリーを買っただけでした。
今頃は柿とかミカンなども売ってるんでしょうね~。
12月の通院の時にでもまた寄ってみます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-10-17 17:34:11
母の洗濯物を取りに毎日、店の表を通っています
日に日に甘くなってきますので
買うタイミングを忘れます。
返信する

コメントを投稿