和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

久しぶりにゆっくり寝た

2020年02月20日 | 日記
3月議会の文章作成、少しずつしか進まない

病院の合間を縫っての仕事 これで良いのかと思いながら

病欠は許されることになっています

家の方も昨日エアコンを4台付け終わりました

あとはテレビのアンテナ工事 水道工事の支払いも終わっていません

あとの請求書が怖いですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-02-20 10:06:55
今度は新居で一休み出来そうですね~
いいですね~
歩いていると空き家が多いです
欲しくなる空き家もあります。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-02-20 18:31:55
今度の家は今の嫁の家です 登記も嫁名義です
少しは男の務めを果たした気になっています。
返信する

コメントを投稿