和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

新聞配達が終わりました

2018年07月21日 | 日記
ホッと一息 これからのんびりと文章作成です

今日は彼女の歯科医への運転手 バイクの荷台も改良したい

このところキュウリもミニトマトも採れ過ぎて

とても食べきれません 贅沢な話です

米も灯油も買ってこなければいけません

やっと落ち着いたのでする事が溜まっています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯油ですか (くまです)
2018-07-21 10:20:54
夏にも灯油。。つかうのですか?
ストーブしか思いつきません^^;;
返信する
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-07-21 10:47:47
扇風機を廻していたら
なんと35度に、、自分でもよく我慢が出来たと感心しています、、これが熱中症の原因になりかねませんね~。

返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-07-21 13:07:16
風呂が石油ボイラーなので年中使います
1リットル75円だったので72㍑しか買いませんでした
もう少し安くなるまで待とうと思っています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-07-21 13:09:43
高齢者夫婦が熱中症で亡くなったと報じていました
エアコンにカバーが掛かったままだったとか
電気代で死ぬのはもったいないですよ。
返信する

コメントを投稿