和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年11月17日 | 日記
今日も寒い もう本格的に冬実感です 毛糸のベスト3枚と既製品のベスト1枚を

着こんで その上にジャンバーを着て重装備です バイクに乗るとこれでも寒いです 

昨日はフウボウを5400円出して取り付けました

今日は少しは大丈夫なのかな

毎日、婆さんばかりの顔を拝見に回っています

今日も柿を頂けるのかな 楽しみですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね~ (isikazu62)
2014-11-17 10:49:54
nisigutiさん こんにちは~
寒さに負けず頑張っていますね~
私などこの前ガソリンを入れてから寒さで乗らなくなりました、用といったら米を買いに行くくらいでしたが
お米を貰って当分行かなくて良くなりました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-11-17 13:00:38
途中で雨が降ってきたので一時帰宅です
そんなに振ってこないのなら 再度行ってきます。
返信する

コメントを投稿