和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日も朝から透析です

2021年08月20日 | 日記
昨日の京大病院の対応が良くて嬉しかったので気分が良いです

医療の質、効果も最高、これで楽になることができれば

今度からもう少し年寄りと言う自覚を持たなければなりません

嫁が薬剤師で良かった 私の健康だけを考えてくれています

その分、何時もチェックが厳しく ごめんなさいと言う毎日ですが。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-08-20 10:12:02
総合病院は採血でもレントゲンでも1時間以内に
結果が分かって助かりますね~。
まあその分診察時間の1時間前に行かないとなりませんが。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-08-20 16:15:45
初めての京都大学病院、対応が凄く良くて感心しました
地元の病院にかかわっているものとしては反省しかありません。
返信する

コメントを投稿