和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年07月29日 | 日記
朝起きれば花壇に水撒きです 一日3回まきます

ミョウガが全滅 ミニトマトは大きなどんぶりに2杯採りました

一部のミニトマトは枯れてきました そろそろ終わりかな

今日は尻の皮がすれているので腹筋が出来ません

久しぶりに予定が入っていません

これだけ暑いとエアコンの中で昼寝するしかないのかも。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (isikazu62)
2014-07-29 19:55:54
おとといの雨を期待しましたが残念ながら空振りでした
雨欲しいところですね~。

我が家のミニトマト生れば1個でも取ってきちゃうんです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-07-30 07:49:32
毎日採れ過ぎて 食べるのが追いつきません
近所に貰っていただいてます。
返信する

コメントを投稿